New Arrivalアメトリンピアス

素材:K18 アメトリン
アイテム:ピアス

ametorinP2

ametorinP4

 

左右形の違うアメトリンが、揺れるたびにきらきら輝くピアスです。
左右のデザインも、一つ一つ手づくりなので、デザインが異なります。
左右で異なるデザインのピアスは、オリジナル感があってとてもいいですね。
ametorinP5 ametorinP6

ところで、アメトリンという石をご存じでしょうか。
アメトリンは水晶の仲間で一つの石にアメジストの紫色とシトリンの黄色の2色を持っている石です。

アメシストは水
シトリンは火

アメシストは女性エネルギー
シトリンは男性エネルギー

対照的で異なるものの統合を促し、バランスのとれた状態に導いてくれます。

内面と外面
本心と建前

など、自分の中の違和感に生きづらさを感じるときに協力にサポートしてくれる石です。

 

また、アメシストの水のエネルギーとシトリンの火のエネルギー
火と水で風を起こし、停滞しているものを動かす力となります。

様々なエネルギーで「本当の自分とは何者なのか」、自分自身の中から導かれるのを助けてくれる石です。

※商品の詳細はネットショップをご覧ください※
https://volumejs.stores.jp

 

========================================ジュエリーマイスター*卓越技能士が作る
ヴォラーミ ジュエルスタジオ

厚生労働省認定ジュエリーマイスターのお店
デザインから制作・完成まで一貫して行う、工房併設型のジュエリーサロンです。
2017年かわさきマイスター、2018年卓越技能士の認定を頂きました。
お気に入りのジュエリーは、毎日を心豊かに、自分をご機嫌にしてくれます。
身に着けるたび、なんか嬉しい、なんか楽しい、なんだかワクワクする、
何気ない日常を幸せにするジュエリーをおつくりしています。

二子玉川・川崎・横浜 ジュエリーの修理・リフォーム・オーダーメイド
神奈川県川崎市高津区久本2-8-22 フィオーレの森内
Tel:044-750-0078
https://www.volumejs.com
http://www.jewelry-reform.info ←ジュエリーリフォーム専用Hp
https://volumejs.stores.jp←ネットショップ

volumejs の紹介

ヴォラーミ ジュエルスタジオは、デザイン・制作から完成まで一貫して行う工房併設型のジュエリーサロンです。ジュエリーの修理・リフォーム・オーダーなど、ジュエリーに関する事はなんでもご相談ください。 二子玉川・たまプラーザなど、東京・神奈川・埼玉を中心に、遠方の方からもお越し頂いています。
カテゴリー: オリジナルジュエリー, ジュエリー タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク