ジュエリーリフォーム最新事例~形見のペンダントを合わせてリフォーム~

アイテム:K18コインペンダント・ブレスレット・形見のペンダント
素材:K18・インゴット・サファイア・ベビーパール・アメシスト

Before
ピーターラビットのかわいいコインペンダント。柄はとても気に入っているのだけど、もうコインだけではしないからリフォームしたい。とご希望でお持ちになられました。
before1 before2下のペンダントは、亡くなられたお祖母様がいつもなさっていたお気に入りのペンダントだそうです。お守りになるよう、こちらの石も一緒にお入れして デザインいたしました。

After
Af1
とても明るく元気で華やかなお客さま。
イメージに合わせて、赤やオレンジの明るいサファイアを追加するデザインをご提案いたしました。数パターンデザインしましたが、一目見てこちらを気に入られました。
コイン両側だけプラチナにすることでアクセントに。また地金の色の違いがわかるよう、この部分だけつや消し仕上げにしました。

Af4

Af3

とてもお気に召してくださり、お出かけの時はいつもなさっているそうです。

 

========================================ジュエリーマイスター*卓越技能士の店

厚生労働省認定ジュエリーマイスターのお店。
デザインから制作・完成まで一貫して行う、工房併設型のジュエリーサロンです。

2017年かわさきマイスター、2018年卓越技能士の認定を頂きました。
卓越した技術と感性で、身に着けるたび、なんか嬉しい、なんか楽しい、なんだかワクワクする、そんな日常をグレードアップするジュエリーをおつくりしています。
二子玉川・川崎・横浜 ジュエリーの修理・リフォーム・オーダーメイド

神奈川県川崎市高津区久本2-8-22 フィオーレの森内
Tel:044-750-0078
https://www.volumejs.com
http://www.jewelry-reform.info ←ジュエリーリフォーム専用Hp

http://volumejs.stores.jp←ネットショップ

 

volumejs の紹介

ヴォラーミ ジュエルスタジオは、デザイン・制作から完成まで一貫して行う工房併設型のジュエリーサロンです。ジュエリーの修理・リフォーム・オーダーなど、ジュエリーに関する事はなんでもご相談ください。 二子玉川・たまプラーザなど、東京・神奈川・埼玉を中心に、遠方の方からもお越し頂いています。
カテゴリー: ジュエリーリフォーム タグ: , , , , , , , , , , , , パーマリンク